2009年 04月 19日

春爛漫

カロライナ・イエロー・ジャスミン
e0022047_20513583.jpg

カランコエ
e0022047_20572642.jpg

ツルキキョウ
e0022047_20581333.jpg

オンファローデス
e0022047_2058458.jpg

次々とベランダの花が咲いてきた
春真っ盛りである
と言うよりも今日の気温は初夏の雰囲気
赤青黄色と目を楽しませてくれる

[PR]

by captain_spoc | 2009-04-19 21:05 | | Comments(8)
Commented by yoshinobori at 2009-04-20 20:24 x
花には、ほんと癒されます。
写真を撮ること、とても楽しいことだと、
今、実感しています。
天性はありません。努力はとても苦手です。でも努力してみようと思ってます。
Commented by tugumi2006 at 2009-04-20 20:35
全てベランダで手作りですね。もう驚きです
水遣りや肥料をこまめにやっている姿が目に浮かびます
Commented by スロカノっす♪ at 2009-04-20 22:13 x
胎教に良いっすね~♪

美しい写真を見て感動するって最高の胎教っす♪

音楽も同じ♪

ちょっと食欲がわいてきましたっす♪
Commented by tt-hayashi at 2009-04-20 23:01
一年丹精こめて面倒を見て・・・・・春になるときっちり
恩返ししてくれますね。
Commented by captain_spoc at 2009-04-21 01:16
☆yoshinoboriさんこんばんは^^
>写真を撮ること、とても楽しいことだと・・・
そうです楽しむことです
すると苦手の努力も結果がでると楽しいものとなりますよ
Commented by captain_spoc at 2009-04-21 01:21
☆つぐさんこんばんは^^
狭いベランダですが此処は私だけの世界です
液肥や水遣りなどの苦労も翌春に花が咲いてくれると
マッコト嬉しいことです
Commented by captain_spoc at 2009-04-21 01:23
☆スロカノっす♪さんこんばんは^^
体調が悪いとスロさんが書いていましたが
食欲も出たとの事良かったですね
元気なあかちゃんを産んでください^^
Commented by captain_spoc at 2009-04-21 01:28
☆tt-hayashiさん今晩は^^
そうですねガーデニングの醍醐味は
翌年花が咲くことですね
花が咲いているポッドを買って植えるだけでは
この醍醐味は味わえません
手間がかかる花ほど咲いた時はとても嬉しいです


<< 真剣勝負      咲いたぞ~櫻草(^_-)-☆ >>