スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

睡蓮

e0022047_0151380.jpg

六甲高山植物園に行った
年間平均気温が9℃と言う事で
全国の高山植物が集められている
今日は睡蓮だが
次回から高山植物をシリーズでアップしよう^^

[PR]

by captain_spoc | 2009-06-18 00:17 | | Comments(9)
Commented by ikabe at 2009-06-18 06:39
お早う御座います 睡蓮 一輪 静かな湖面に映リ 癒しのショツト白い花ビラから 何か生まれ出て来そうです 
Commented by jh3rdg at 2009-06-18 09:16
これまたすごい写真ですね 
ikabeさんの言うように かぐや姫か 一寸法師・・の誕生
はたまた何かの超常現象・・
宇宙からスポック艦長へのメッセージが送られてきたのか
(ETにこんなようなシーンがあったような・・)
Commented by captain_spoc at 2009-06-18 10:41
☆ikabeさんおはよう御座います^^
何時も朝早く毎日三文稼いではりますね^^
以前からの構想があり一寸細工してみました
Commented by captain_spoc at 2009-06-18 10:43
☆jh3rdgさんおはよう御座います^^
万博公園の水車のある小屋の小さな池に咲いていた
蓮を写したときこのようなイメージが出来て
機会があればと試してみました
Commented by captain_spoc at 2009-06-18 23:35
☆ikabeさん色々とご助言ありがとう御座います
詳細はメールを差し上げましたので宜しくお願いいたします
これからもどんどんアドバイスをお願いいたします
Commented by nextday55 at 2009-06-19 20:52
お~お~お~
何と幽玄の世界の睡蓮 どうしたらこんな映像が撮れるんかいな~真ん中が光ってる~~素晴らしいとしかいい様がないですね~
Commented by captain_spoc at 2009-06-20 00:00
☆nextdayさんこんばんは^^
睡蓮と蓮の花は見れば見るほど神々しい美しい花です
花の部分だけボカシを入れて香りたつようにしてみました^^
Commented by tugumi2006 at 2009-06-20 23:30
白い睡蓮が輝いているようで幻想的ですね。
いつもシャープにしか撮れない私には驚きの世界です。
勉強しました!
Commented by captain_spoc at 2009-06-20 23:33
☆つぐさんこんばんは^^
ありがとう御座います
でもシャープにとると言う事が撮影の基本ですから
シャープを極めてください^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪慕情      珍しく鳥の位置が・・・ >>