スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

ブレまくり

一陣の風
e0022047_22554421.jpg

結構面白くブレていますね^^
こんなのが私が目指すブレ写真
流し撮りのようですが
流し撮りのように綺麗に流さない
もう全体がブレブレなんです

ブレブレですが馬が走っている事がわかる
手ブレでなく被写体ブレ
そんな作品を狙って見たいと思います

まだまだ発展途上です

[PR]

by captain_spoc | 2009-08-08 23:01 | スナップ | Comments(4)
Commented by ikabe at 2009-08-09 20:47
今晩は ブレブレ最高でしょう 一人の顔形ちが解かれば十分です・・
立て位置で2頭プラス・・入れると 前後を想像させ面白いかも・・
Commented by captain_spoc at 2009-08-09 22:55
☆ikabeさんありがとう御座います^^
荒々しさ、激しさ、スピード感、アート性どれも満足するには
綺麗な流し撮りでは満足できないのです
良いか悪いかもう一寸追求してみます
Commented by Seth at 2009-08-11 16:35 x
狙いがはっきりしていて、それを伝える為なら
ブレていようがピンボケだろうが良いと思います^^
私も自分が満足出来て見る人も魅了する画が
撮りたいナ~と思う今日この頃です♪
Commented by スポック艦長  at 2009-08-11 22:01 x
☆Sethさんこんばんは^^
被写体ブレを狙ってアートな作品を物にしたいと思います
綺麗な流し撮りはもう何時でも撮れる様になりました
もう一歩前を行きたいです


<< 孫は来て良し帰って良し      夏・夏・夏・アイランド >>