人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

街角スナップ

街角
街角スナップ_e0022047_21465594.jpg

梅田のHEPでのスナップ
若者のファッションが溢れている
ジジイも一応若者ファッションをチェック
今まではワイシャツにスーツが制服でしたが
もうカジュアルな自由なファッションが許される

冬は長袖Tシャツにタートルの薄手のセーター
の上からブラウスを羽織る
その上にハーフコートか寒くなればダウンのジャケット
ハーフコートはモッズスタイルのミリタリー調
下はジーンズかカーゴパンツだが
ジーンズはダメージにしないとお坊ちゃんみたいで格好悪い
最近はローライズにも慣れてきた^^
靴はスニーカーのテニスシューズか編み上げのトレッキングシューズを
タウン用に履いている

帽子は若い時から好きで何時も被っている
よれよれの穴の開いた迷彩柄のキャップかハンチング
撮影の時はファインダーが覗きやすいので
ハットを被る事が多い

仕事もリタイアしたので頭はソフトモヒカン
これは頭頂が薄くなってきたので禿げ隠しの意味も有る^^
髭は鼻の下と顎鬚を繋げている
何時も3mmカットでトリミングしている

往年はダークスーツに白いワイシャツとネクタイに革靴
髪はオールバックのドブネズミスタイル
昔のサラリーマン時代の私を知るもにとっては
大変身である
似合っているか似合っていないかは人それぞれが感じる事
私は今のスタイルに充分満足している




見つめられて
街角スナップ_e0022047_2281412.jpg

ヨドバシカメラでのスナップ
ブログフレンドでこの美人に恋した人がいますが(笑
確かにとても美人だ
アニメチックでエキゾチックな顔は
思わずカメラを向けてしまった^^;


by captain_spoc | 2009-12-05 22:14 | 街撮り


<< 初宮参り      大阪駅前梅田界隈 >>