スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

ようこそ「エンタープライズ号」へ

中央公会堂七変化


宇宙連邦艦隊所属「エンタープライズ号」へ
本日沢山の訪問者が乗船して来ました
ブログなどでの呼びかけに応じていただいた8人の方が
わが「エンタープライズ号」に乗船頂き
全員で「中ノ島ルネサンス2009」の撮影会を挙行致しました

半分くらいは初対面の挨拶を交わすほどでしたが
そこは写真を趣味とした皆さんの事
直ぐに打ち解けて被写体のイルミネーションに挑んでいきました
又夜景撮影は始めての方
流し撮りを初めて行った・・・等
皆様それぞれの挑戦で楽しまれていたご様子でした
ワタクスの作品とてもノイジーでゴメンチャイ^^;

ほぼ2時間思い思いの場所で撮影を済ませ
7時に集合場所に集まって
屋台村へと繰り出した
しんしんと冷える夜でしたので
温かいオデンとウドンを当てにして
ビールか各地の地酒で乾杯
写真談義に花が咲きました

私は何時ものビールでしたが
180mlくらいが300円とはボッタクリ
地酒も徳利1/3くらいで300円
まあイベント会場なので仕方ないかと
ほろ酔い加減で打ち上げ

最後に市庁舎の中で集合写真を撮り
又の再会を期して散開でした

[PR]

by captain_spoc | 2009-12-21 23:35 | スナップ | Comments(8)
Commented by ts20d at 2009-12-22 00:02 x
エンタープライズ spoc 艦長・乗組員お疲れ様でした。
Commented by れり at 2009-12-22 00:12 x
おほっ♪
みなさま楽しい時間をありがとうございました。
艦長さま、お酒は2杯だと250円でしたの。
ビールより多分あたたまって少量で手早く酔っぱらえてお得だったかも~なんちゃって。
おうどんは大阪らしく揚げが刻んで入っていて、何といってもゆずの皮が香り高く寒い夜にはあたたかな馳走でしたよね。
Commented by kyoncci at 2009-12-22 16:42
おおーっ、土日に「おさんぽ」の師匠が東京から来られたので参加出来ませんでした、すみません。
ここへは先週の水曜、まだ寒波がやってくる前に行ったんですけどねー初めてだったのでどこへ行けばいいのかわからずうろうろ(笑)
友人にひっついて、ただただ歩いた2時間でした・・・・
日曜はスポック艦長がよく出没される?という園田競馬をビルの上から眺めてました。
ぜひ競馬の時に連れて行って下さいまし<(_ _)>
Commented by スポック艦長 at 2009-12-22 22:17 x
☆ts20dさんこんばんは^^
お疲れ様でした
初めてのオフ会の試み大変楽しゅうございました^^
又やりましょう(*'-')b OK!
Commented by スポック艦長 at 2009-12-22 22:20 x
☆れりさまこんばんは^^
宴会の場所は寒かったですね~
それに真っ暗で何を食べているのかよく判らない状態で
まるで闇鍋を突付いている状態でした^^;
でもうどんを選んで正解でした・・温まりました^^
Commented by スポック艦長 at 2009-12-22 22:23 x
☆kyoncciさんこんばんは^^
ダブルブッキングで来られなかった事残念でした
また撮影会企画いたしますのでぜひ参加してください
競馬場入選作品の縁起の良い場所ですから
是非又行きたいと思います
流し撮りの練習にはとても適当な場所ですよ
Commented by Taka at 2009-12-26 00:29 x
こんばんは
先日は、うちの嫁さんのお世話を頂きましてありがとうございました。
市役所の駐車場の件では本当にお世話になったようでありがとうございました。
自分も参加したかったのですが、車には機材を持ってきて貰っていたのですが、都合が付かず、不参加となってしまいました。
またいつか一緒に撮影に行かせていただければと思っています。
Commented by スポック艦長 at 2009-12-26 12:27 x
☆Takaさんこんにちは^^
お世話なんて何にもしてませんよ^^
奥様ご自分でポイントを探して居らっしゃいました
どんな作品か拝見したいですね^^
Takaさんがお見えにならなかった事残念です
又の機会に・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< My Way      ユリカモメと遊ぶ >>