人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

ようこそ「エンタープライズ号」へ

中央公会堂七変化


宇宙連邦艦隊所属「エンタープライズ号」へ
本日沢山の訪問者が乗船して来ました
ブログなどでの呼びかけに応じていただいた8人の方が
わが「エンタープライズ号」に乗船頂き
全員で「中ノ島ルネサンス2009」の撮影会を挙行致しました

半分くらいは初対面の挨拶を交わすほどでしたが
そこは写真を趣味とした皆さんの事
直ぐに打ち解けて被写体のイルミネーションに挑んでいきました
又夜景撮影は始めての方
流し撮りを初めて行った・・・等
皆様それぞれの挑戦で楽しまれていたご様子でした
ワタクスの作品とてもノイジーでゴメンチャイ^^;

ほぼ2時間思い思いの場所で撮影を済ませ
7時に集合場所に集まって
屋台村へと繰り出した
しんしんと冷える夜でしたので
温かいオデンとウドンを当てにして
ビールか各地の地酒で乾杯
写真談義に花が咲きました

私は何時ものビールでしたが
180mlくらいが300円とはボッタクリ
地酒も徳利1/3くらいで300円
まあイベント会場なので仕方ないかと
ほろ酔い加減で打ち上げ

最後に市庁舎の中で集合写真を撮り
又の再会を期して散開でした


by captain_spoc | 2009-12-21 23:35 | スナップ


<< My Way      ユリカモメと遊ぶ >>