スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

小さなオシャレ

e0022047_21384445.jpg

ネックストラップを換えました
ブログフレンドのてつさんのサイトで見て
いっぺんに惚れ込みました
販売しているところは此処です

中ノ島のイルミネーションを撮影に行っても
何処かの老人クラブの行事かと思うほど
年配の方がカメラを下げてパチリパチリ・・
そしてストラップは右を見ても左を見ても
ナイコン(NIKON)か観音(Canon)のロゴが・・・

幸い私はOLYですが非売品の金糸の刺繍の
スペシャルバージョンのストラップでした
しかしそれも汚れてくたびれて・・
丁度良い機会でした

一寸だけでも他人とは違った格好をしたい
私のオシャレ心をくすぐりました
しっかりした作りで満足しています
てつさん有り難う^^

[PR]

by captain_spoc | 2009-12-25 21:56 | others(機材) | Comments(12)
Commented by Seth at 2009-12-25 22:03 x
お洒落なストラップですネ
私も何か新しいのに付け替えようかな^^
物色してみます♪
Commented by kyoko1034 at 2009-12-25 23:03
素敵ですね!
背伸びして40Dを買ったので、付属のストラップをつけるのが恥ずかしくて、
量販店を探しましたが、その頃なかなか思うようなのが見つからなくて・・・
皮製、いいですね~~~(*^_^*)
Commented by スポック艦長 at 2009-12-26 12:20 x
☆Sethさんこんにちは^^
良いでしょう^^
メーカーの専属プロでもないのに背中にメーカー名を背負ってるのが
なんとも腹立たしかったです^^
Commented by スポック艦長 at 2009-12-26 12:25 x
☆kyokoさんこんにちは^^
40D・・良いカメラじゃないですか
かなりのマニアが欲しがっている機種
このストラップは皮の素材を生かして手作りで完成させていますので
とても使いやすいです^^
Commented by tt-hayashi at 2009-12-26 22:54
高価のイメージがありますね。
オールレザーで高いものと思いましたが、この値段だったら手に入れても
いいかも・・・・
メーカーのロゴ入りもちょっと抵抗があリますから・・・
Commented by ts20d at 2009-12-27 00:23 x
何時見ても、いいカメラですね、最近流行のストラップすばらしい!!
Commented by てつ at 2009-12-27 00:54 x
お~っ!! おされ~なストラップゲットされましたね!!
ホントにここのストラップ、しっかりしていていいですね。
僕も、意味も無く首からカメラをぶら下げて街を歩くことが増えました^^;
Commented by スポック艦長 at 2009-12-27 12:13 x
☆tt-hayashiさんこんにちは^^
金額の割りに見栄えが変わりコストパフォーマンスが高いので
大満足です
こんな金額だったら2~3本揃えて着替えも楽しいかも・・
Commented by スポック艦長 at 2009-12-27 12:16 x
☆ts20dさんこんにちは^^
こうしてみるとカメラの艶消しの外装もなかなか渋いですね
又惚れ直しました^^;
ストラップかなりくたびれていましたので丁度良い機会でした
Commented by スポック艦長 at 2009-12-27 12:20 x
☆てつさんありがとう御座いました^^
スポックのコーポレイテッド・カラーが(俺は会社か^^;)赤なので
この色にしました
ダウンジャケット、撮影用グラブ、ポーチに赤が入っていますので
これでおそろいです^^
リーズナブル価格で高級感があり本当に大満足です
ありがとう御座いました^^
Commented by jh3rdg at 2009-12-27 18:47
本当にオシャレなストラップですね!!
12/21のブログを見たカミサマが本当に艦長さんはオシャレですねと
感心しています ダウンジャケット グラブ ポーチの彩り
「貴方はニットのパンツを被っているみたい」 せめて 帽子くらい
何とかしないと・・・・
Commented by スポック艦長 at 2009-12-27 21:04 x
☆jh3rdgさんこんばんは^^
そんなに誉めて頂いても何にも出るものはありません^^
ニットのパンツ最近流行っていますよ
私のは一寸古いキムタクバージョンの帽子
今は折り返しのないのが主流
金をかけずにおしゃれを楽しんでいますよ^^
ユニクロ、ライトオン、生協・・・安いですよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 部屋を写真で飾りましょう      My Way >>