人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

スポックの撮影スタイル


photo by Miya


photo by Miya

雲海を夢見てロケに行った竹田城址
現地でのスポックです
同行の写友が撮ってくれました
雲海が現れず一寸ガックリしている姿です

この写真群はクリックしても大きくなりません
私のアート作品として見ていただきたい作品は
1,200pixまで拡大できますが
アートでない作品はクリックしても大きくならない
貼り付け方式にしております

その区別は白の枠で囲った物は
拡大出来ないと言う事にしておりますので
以降ご留意ください






総務省ネット等監視委員会の通達により
お見苦しい写真は13日24時に削除いたしました^^


洒落で企画した今回の記事に
楽しく反応していただいてありがとう御座います^^


こちらは同じく写友のtoshiちゃんが
遺影用にと撮ってくれました(笑
あと10年以上も長生きしたら
一寸若すぎる写真になりますので
遺影に役立つかどうか^^

もし使う場合は息子よマイピクチャーに保存していますので
使ってください
但しこの写真は24時間限定で公開いたします
13日の24時には削除いたしますのでそのお積りで・・・


by captain_spoc | 2010-02-12 22:26 | 竹田城special


<< テーブルフォト      スナップ2題 >>