スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

ネタ切れ

鳥撮り名人4人衆


写真のネタが切れました^^;
去年の秋に撮影したストックから鳥撮り仲間です
この日miyaさんちに集まって皆さんの技術講習会
左からヒコタン、ミヤさん、艦長、hinataの4人です
勿論鳥撮り名人4人衆等というのは自称で
洒落で言ってますので念のために



これは先日琵琶湖に行った時に
撮影も終わり琵琶湖大橋でも渡って帰ろうと
北上しての交差点の道路標識
左折して琵琶湖大橋を渡り湖西道路へ出る途中に
トンネルが有るという標識・・・・
と思ったら「途中トンネル」と言う名前のトンネルが有るという
道路標識でした
オモロイからチョイスナップ

私事ながら確定申告に追われております
当分アップが出来ないと思います
宜しくお願いいたします
と言っても大した商売もしていないので
1年分エイヤッとやっつけで
1週間で済むと思います

[PR]

by captain_spoc | 2010-02-22 21:45 | 日常 | Comments(17)
Commented by jh3rdg at 2010-02-22 23:23
こういうとき 現職は良いです 顧問の税理士に 丸投げです
Commented by takashi at 2010-02-23 01:10 x
かわいい、ロードスターですね~
どなたの車ですか?
Commented by j_capacity at 2010-02-23 16:33
途中越えは学生の頃よく通ったところです。
ロードスター素敵ですね!
Commented by スローライフのオデコはネタなし at 2010-02-24 23:44 x
イキなロードスターでするね(^^)

色も渋い(^^)

確定申告・・・・いやでするね~~~~(^^^;

昨年はセミナーの講師料を忘れて怒られましたる(--;

今年は「まるごと、もってけ!」状態の申告でするよ~~~~(笑)
Commented by shkphappy at 2010-02-26 08:25 x
私にも待ってます 一年分エイヤーです
ただもう無理がきかないので そろそろ始めなければ…
Commented by きょんち at 2010-02-26 23:09 x
ようやくトンネルから出つつあります(笑)いやー忙しかった、今年は。なんとあの園田競馬から今まで全くと言って撮りに行く時間ナシ。唯一丹波の山奥へ節分草を撮りに行った日は大雨!(>_<)
呪われているのか?と思ってしまいました・・・・
ラーメンの写真などでお茶を濁しております(T_T)
このロードスター、脇にアニメが!!!!アニオタの次男が喜ぶことでありましょう。ちなみに我が家の隣の喫茶店ドリームは、涼宮ハルヒファンなら誰でも知ってる?「聖地」であります(笑)
Commented by wakorisa at 2010-02-27 10:30
お仲間がいらっしゃるって、いいですよね♪
このお車は、目立ちますねー!
オーナーさんの遊び心が感じられます~。
Commented by ツグ(tugumi2006) at 2010-02-28 21:37 x
やっと済ませました確定申告。この時期はどちら様もたいへんです。
鳥撮り名人4人衆と どこかでお会いできる日を楽しみにしています
Commented by スポック艦長 at 2010-03-01 10:18 x
皆様おはよう御座います
ただいま確定申告と格闘中です^^;
データ投入が完了寸前にmicrosoftがエラーメッセージ
「申し訳ありませんが不具合が発生いたしました
終了させて頂きますがデータは消える恐れがあります
この事象を今後の参考の為にセンターへ送信しますか?」
んなアホナ(滝汗)
思いっきり思いを込めてセンターへ送信クリックしました(号泣)

個々には後日ご返事申し上げます
もうしばらくお待ちください
Commented by captain_spoc at 2010-03-03 20:34
☆jh3rdgさんこんばんは^^
返事が遅くなりました
院長はよろしおまんなあ
羨ましい
Commented by captain_spoc at 2010-03-03 20:37
☆takashiさんこんばんは^^
返事が遅くなりました
萌え~キャラですが何か・・?
でもこのメンバーは成人式3回、年男5回は経験している
歴戦のつわものでのでいい歳コイテ萌えキャラは
一寸不釣合いですね^^;
Commented by captain_spoc at 2010-03-03 20:39
☆純之助さんこんばんは^^
ご返事が遅くなり申し訳ないです
途中は何処へ通じる道に有るのでしょう?
ロードスターのようなツーシーターはこの年にならないと
乗れない車ですよね
Commented by captain_spoc at 2010-03-03 20:43
☆ スローライフのオデコはネタなしさんこんばんは^^
返事が遅くなりました^^ゞ
それにしてもHN長くてコピペでないと覚えられな~い

本日やっと確定申告提出いたしました
何時も早めにやろうと思っているのですが
ついつい間際にならないと重い腰が上がらないのです^^;

ロードスターちょっと派手目でしたでしょうか?
Commented by captain_spoc at 2010-03-03 20:45
☆shkphappyさんこんばんは^^
返事が大変遅くなりました
これから又バンバンとアップして行く積りでオマ
今年は去年より2日早く済ませました
Commented by captain_spoc at 2010-03-03 20:48
☆きょんちさんこんばんは^^
ご返事が遅くなりました
これは涼宮ハルヒさんの作品では有りませんが
メード嬢の萌えキャラです
御次男さんはアニオタですか・・是非見ていただきたいです^^
Commented by captain_spoc at 2010-03-03 20:50
☆wakorisaさんこんばんは^^
返事が遅くなり申し訳ないです
相棒ほどではないですが私もかなりのカーマニア
一度は乗ってみたかったです^^;
Commented by captain_spoc at 2010-03-03 20:51
☆ツグさんこんばんは^^
返事が大変遅くなりました
やっと今日申告提出いたしました
やっとほっとしてこれからまた撮影に精を出したいと思います


<< ヤッター\(◎o◎)/!完了です^^      テーブルフォト >>