スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

Street Studio

e0022047_23464157.jpg

e0022047_23484470.jpg

e0022047_23474881.jpg

街角になぜか大きなミラーが有る
此処で未来のショーダンサーがトレーニングしていた
ロボットのような動きのブレークダンスと言うのだろうか

最近はダンサーはカッコイイと言う子が多い
だから彼らも将来はプロのダンサーを目指すのだろうか
子どもたちも真剣であった

[PR]

by captain_spoc | 2010-04-02 23:57 | スナップ | Comments(6)
Commented by Taka at 2010-04-03 00:37 x
ご無沙汰しております。(^▽^;

素晴らしいスナップショットですねぇ
俯瞰の写真がスゴく迫力あります。
躍動的でいいですねぇ
Commented by jh3rdg at 2010-04-03 08:44
天真爛漫そのものですねえ
元気で飛び跳ねている子供を見るのは楽しいです
Commented by kaznoda at 2010-04-03 17:31
最近の若者そしてちびっ子達のリズム感の素晴らしさには驚きですね
私なら感心しながら眺めているだけでしょうに
こんな楽しいショット写真が出来上がっているのにマタマタ感心です~
Commented by captain_spoc at 2010-04-03 22:55
☆Takaさんこんばんは^^
良くいらっしゃいました
コメントありがとう御座います
2枚目でしょうか・・・
踊りが早くてなかなかタイミングが掴めませんでしたが
何回も何回も繰り返し練習していたのをずっと見て行くと
段々タイミングが計れるようになりました
私も2枚目のポーズ好きです^^
Commented by captain_spoc at 2010-04-03 22:57
☆jh3rdgさんこんばんは^^
こんな小さな子でももうヒップホップのダンスを
上手く踊っているのです
キット将来はコンテストにも出ることでしょう
Commented by captain_spoc at 2010-04-03 23:02
☆kaznodaさんこんばんは^^
子どもたちはダンスが好きなようで楽しそうに踊っていました
コーチもかなりのテクニックをお持ちのようで
厳しく何回も繰り返し反復練習をしていました
写真とっても良いですか・・って声掛けたら
「どうぞ・・ええとこ見せなあかんなあ」と力が入りました


<< 神戸たそがれ      大阪空港(轟音) >>