スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

春・街角スナップ

見つめられて


真ん中の脚


春本番です
街のディスプレーも春らしい装い

トップのモデルは日本でも超一流のモデルでしょう
こんなモデルを撮影してみたい
私は自慢じゃあないが女性を撮らせたら・・・
超・・・・下手~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!
それでも美人は撮影してみたい^^

2枚目のディスプレーは見た瞬間ギョッ!!
不謹慎にもタイトルが直ぐ頭に浮かんだ
でもコンテストに出すわけじゃあないので採用決定^^
愛嬌、愛嬌^^

最近spocは女性ネタが多くない・・?

[PR]

by captain_spoc | 2010-04-10 21:43 | 街撮り | Comments(2)
Commented by jh3rdg at 2010-04-10 23:01
今日 久しぶりに 独りで北新地から梅田茶屋町まで歩きました
上のトップモデルは知りませんが
下の写真の左端のの真っ黒のタイツの若い女性はかなりいまして
足が細くて長くて背が高い人はよく似合います ビックリするくらい
綺麗でした
Commented by captain_spoc at 2010-04-11 21:38
☆jh3rdgさんこんばんは^^
最近の若い娘はとてもスリムで美人が多いですね
欧米化されたのでしょうか
でも一人で何で茶屋町までふらふらと・・・
若い娘ウォッチングですか^^


<< 何時も一緒に      神戸たそがれ >>