スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

春は名のみぞ

e0022047_22334075.jpg

e0022047_22354661.jpg

4月も半ば
まさかダウンコートは着れないでしょう
でも着ていけばよかった今日の寒さ

トップは春らしく表現したが
実は気温一桁の9℃
冷たい雨が降りしきる
その寒さの中でツバメもビックリ

[PR]

by captain_spoc | 2010-04-15 22:38 | スナップ | Comments(9)
Commented by tt-hayashi at 2010-04-16 21:21
この寒さで、今年は桜の開花期間が随分長かったようですね。
それにしても、この寒さは・・・どうなっているんでしょうね。
Commented by スポック艦長 at 2010-04-17 00:12 x
☆tt-hayashiさんこんばんは^^
本当に寒暖の差が激しく体調維持がとても難しいです
一寸風邪気味になりました^^;
桜は長持ちいたしましたがこんなに天候不順は堪えます
Commented by jh3rdg at 2010-04-17 11:29
この日はまっこと寒う御座いました
こういう日は外へは出ないで 建物の中がよろしいようで・・・
春になると鳥は去り虫がくるとばかり思っていましたが
やってくる鳥もいましたねえ 忘れてました
Commented by syasinnkanna at 2010-04-18 21:59
ナオです。
ツバメも、首をすくめていますね。
ナオも、コートを出しましたよ。
Commented at 2010-04-18 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スポック艦長 at 2010-04-19 11:06 x
☆ナオさんおはよう御座います^^
この度は大変お世話になりました^^
又書き込み頂いて URLも判りましたので早速お邪魔いたします
Commented by スポック艦長 at 2010-04-19 11:17 x
☆jh3rdgさんおはよう御座います^^
幸せの青い鳥オオルリが夏鳥のアイドル
ぜひ探し当てて見ましょう
毎年1~2回は逢えると思いますよ
Commented by akina(JA15KM) at 2010-04-19 20:52 x
こんばんは♪
寒さもやっと和らいで春らしくなりましたね。
それと同時に雨が続いてます、こちらは。
つばめさんでしたか。寒さのあまり丸くなっていたので珍しい鳥かと思いました^^;
こんなに青かったんですね~。貴重な瞬間を見せていただきまして良かったデス^^
今週末はドラちゃんに乗って来ます!
Commented by captain_spoc at 2010-04-19 23:17
☆akinaさんこんばんは^^
もうこの半月は暑さ寒さが極端で体調維持に苦労いたしました
渡りのツバメも一寸ビックリではないでしょうか・・
週末はお楽しみのようですね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< The Bridge      春の山野草 >>