2010年 05月 28日

モノクロームの世界

奈落への階段
e0022047_23532296.jpg

女独り
e0022047_021489.jpg


モノクロを試してみました
兵庫近代美術館です
中山岩太の作品展をやっています

[PR]

by captain_spoc | 2010-05-28 00:02 | 街撮り | Comments(4)
Commented by jose32 at 2010-05-31 16:50
女独り、いい雰囲気、いいトーンですね。
Commented by スポック艦長 at 2010-05-31 20:27 x
☆joseさんこんばんは^^
女独り・・・ありがとう御座います
見ず知らずの方が独り休憩しておられたので
勝手にストーリーを作りました^^
Commented by しずか at 2010-06-02 15:42 x
女性の方、煙草を吸ってるんでしょうか^^

足の組み具合といい、背筋の具合といい、
なんとも絵になる女性の方ですね。


先日、市内の美術館に行って、観終わったら、すっかり疲れてしまって、建物内の椅子に座ったとたんに、ひと眠りしちゃいましたよ。。。。(-_-;)

お写真の女性には、毅然とひとりで生きる女性の姿勢を感じるのに、
私が艦長に写されたとしたら。。。。。

ただの疲れた女としかうつらないだろうな。。。。(笑)

Commented by captain_spoc at 2010-06-03 00:32
☆しずかさんこんばんは^^
ハイタバコを吸いながら写真展の余韻を楽しむように
ユッタリと海を眺めながら過ごされていました
お独りでいらっしゃった方のようでそれだけで意思が強いように感じました

しずかさんならキット熟れ頃、食べごろ、の美味しい
スナップが撮れると思いますよ^^


<< 新しいチャレンジ      テーブルフォト >>