人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

ラベンダー畑での出来事

アオメアブ
ラベンダー畑での出来事_e0022047_177186.jpg

クマバチ
ラベンダー畑での出来事_e0022047_17102862.jpg

前回に続き万博公園
ラベンダー畑で撮影
花を撮りに来たのに
虫がいると直ぐ追い掛け回す
動く物がいると身体が反応する
お前は欧米か・・・違った猫かっ^^;





****検索ワード****

私のブログへアクセスするのに
いろいろの方法が有る
友人のブログへ書き込んだ私の名前をクリックすると
私のブログへジャンプできる
あるいはお気に入りに登録してアクセスしてもらう

最近は「スポック艦長」と検索をすると
YahooもGoogleも私のブログがトップにランクされている
だからメールの署名や名詞にも
「スポック艦長」+「検索」と書いて案内しています

私のブログへのアクセスの検索ワードの一覧が載っている
「スポック艦長」がダントツのトップはうなずける
次に被写体の単語今回は「クマバチ」などの
検索をすると私のブログが候補に上がる筈である

面白いのは「シンクロ 奥野史子」で
3回アクセスしてきた人がいた
ナンノコッチャ・抹茶に緑茶・・・(デターッ^^)
こんな記事書いたこともない

良く考えると私もシンクロの事は書いている
太陽が照っている時に強制的にストロボを焚くことを
「日中シンクロ」と呼び太陽とストロボの光を
ミックスさせて撮る方式だ

例えば6月3日のシオカラトンボ
背中に太陽の陽光を受けて輝いているが
胴体が暗くなるので手前から補助光としてストロボを焚いている
これを日中シンクロと言う

この検索をかけた方の真意は
「シンクロナイズドスィミング 奥野史子」としたかったのだろう
日中シンクロの記事が出て相手もナンノコッチャと驚いたことだろう

よー判らんのが「少女 ヌード」の検索ワードで
今月5回もアクセスしてきた人がいる
こんな記事も単語も使った事が無いし
何故私のブログが引っ掛かったのか聞いてみたい

私はヌードは嫌いではないが(好きなんかい)
ロリータの趣味は無い
多分この検索をかけた方は
私のブログを見てがっかりしたことだろう
ヌハハハハハ・・・ざまあ見ろ


by captain_spoc | 2010-06-23 17:48 | 昆虫


<< お花畑にて      Lavender in The... >>