スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

連日の在庫一掃処分^^

e0022047_23105825.jpg

e0022047_23122636.jpg


タイトルの如く長期不良在庫で
ストックにあったものを
バーゲンセールで在庫一掃処分いたします
何ぼでもええ持ってけ泥棒

早くアップしないと次々と新企画が目白押し
トンボの飛翔も上手く撮れた嬉しさから
良いものから先に先にとアップする
もう一つやなあと一寸気乗りがしないのは
後回しになってしまう

トンボの飛翔も後もう少し在庫あり
後日アップの予定です
出来はもう一つですが・・・

[PR]

by captain_spoc | 2010-07-30 23:22 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by jh3rdg at 2010-07-31 21:41
私のどの1枚も こうはいきませんでした
勉強 勉強!先は長いです
Commented by captain_spoc at 2010-08-01 01:00
☆jh3rdgさんこんばんは^^
何かポイントとなるものが欲しいですね
何時も何時も同じようなマクロばかりでは飽きてしまいます
Commented by shkphappy at 2010-08-01 07:25 x
野に住む生き物の「けなげ」さや「凄味」のでている
渾身の かつ 集中力の賜に見える写真の数々です
いつもごちそうさまです
Commented by スポック艦長 at 2010-08-01 08:22 x
☆shkphappyさんおはよう御座います^^
地球は人間だけの物ではありませぬ
人間が区別している益虫も害虫も等しく必死で生きております
鹿が作物を荒らすと猟銃で狩をしているそうですけど
何とか良い折り合いが付かないかと心痛めています
鹿だって腹が減れば餌を探しますよ・・


<< ニャロメ3号試し撃ち      ラベンダー畑の訪問者 >>