2010年 10月 03日

魔界への入り口

e0022047_236351.jpg

e0022047_23255786.jpg

今日は大荒れの一日
でも予約を入れていたので仕方なし
明石海峡大橋のブリッジツアーに参加してきました

橋の上では雨が横から降ってきました
貸していただいたカッパは役に立たず
ズボンがびしょびしょ

でも霧か雨か雲か・・・
対岸の淡路島がかすんで見えない
見えないものは写らない

何時もとは一味も二味も違った景色となった
普段見る事が出来ない不思議な景色だ




コンテストで入選するたびに思います
「入選することで大きな栄誉を得ます
選外になることで貴重な経験を得ます」
だから入選するも選外になるも
とても得る物が大きいです

確かに選外になれば悔しさと屈辱が伴います
でも応募した人の9割以上の人が同じ気持ちになるのです
だからこれは当たり前で恥でもありません
私も入選の何倍も選外になっています

だから選外と言う経験を積み重ねていくと
その向こうに何か見えてきます
確かなものでは有りませんが
デジカメを始めた頃に比べて
なんとなく感じるものがあります

これからも私は挑戦を続けます
そして皆さんも是非経験を積み重ねてください

[PR]

by captain_spoc | 2010-10-03 23:39 | Bridge


<< メリケン波止場暮色      命の限り >>