人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

写真展始まる



「ブログ仲間の年忘れ写真展」が始まりました
週刊朝日・・・ウン?じゃなかった
サンデー毎日の私やほかにも時間のある人は
店番に駆けつけました

皆さんの作品を見るにつけ
力作揃いで感心いたしました
フレームに入れて大判で焼いた作品を見ると
大変すばらしくて感動いたします

とにかく初めての試みでここまでこれたのも
とても貴重な経験でした

自分の作品が飾られているのを見るととても嬉しくなります
なるべくたくさんの方に見ていただきたいと思いました


by captain_spoc | 2010-12-14 21:24 | 日常


<< 希望への復活(小さなその一歩)      ダッシュ・・・画像処理編 >>