2011年 02月 14日

雪の日の朝

水仙





Snow Dog





Snow Top


11日は未明から雪が降り出し
かなり積もっていた
11時に来客があるので朝から撮影には出られない
それまでに撮れるものだけでも撮っておこうと
色々スナップしてみる

トップは水仙の芽が出たばかりで冠雪
これくらいの雪だったら春にはちゃんと花を咲かせてくれるだろう

2枚目は我が家のヒロお坊ちゃま
snow monkeyの真似で
snow dogとしゃれてみたが
降雪量と積雪量がやはり尼崎では知れている
ほんの真似事だけに終わりました

3枚目は私のハードトップの車が
スノートップに変身
昼ころ出掛ける時でもフロントガラスの雪は
掻き出さないと前が見えないほどでした
一年に一度のシャッターチャンスも
こんなショーモナイ撮影に終わってしまいました

[PR]

by captain_spoc | 2011-02-14 00:01 | 日常


<< 太閤はんの夢の址      ナンチャッテ撮影会 >>