2011年 03月 12日

お見舞い申し上げます

東北沖地震の被害に合われました方には心よりお見舞い申し上げます

わが家族には全員無事が確認できました
長男が関東におりますが歩行で帰宅したそうです
その家族も全員無事です
[PR]

by captain_spoc | 2011-03-12 00:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by taropapa43 at 2011-03-12 07:35
お早うございます
まだ会社です
JRの開通を確認してから帰ろうかと思います
6時過ぎ茅場町駅に行きましたが
ホームに人が多く乗り切れないようなので会社へ退却しました
Commented by スポック艦長 at 2011-03-12 08:24 x
☆taropapa43さんおはようございます^^
お疲れ様でした
今日は幸い土曜日ですから慌てずゆっくりお戻りください
Commented by taropapa43 at 2011-03-12 12:28
お陰様で家にたどり着きました
超満員電車でした
ホームへの入場制限もあり
特にJRは30分に1本ですから大変です
私鉄・地下鉄は終夜運転はじめ平常ではないが頑張っているのにJRはなんなのでしょうか?????
Commented by captain_spoc at 2011-03-12 21:14
☆taropapa43さんこんばんは^^
大変な思いで家までお帰りになったこと
ご同情申し上げますゆっくり休んでください
Commented by shkphappy at 2011-03-13 06:58 x
ご子息よかったですね
パパさんも個展会場の銀座から避難所で
一泊し6時間かけて12時過ぎ帰宅しました

日常生活に支障をきたす状況ではありません ご安心ください
ただTVや新聞で見聞きする状況に原発のことも含め
日本のもろさを感じます
Commented by captain_spoc at 2011-03-13 22:09
☆shkphappyさんこんばんは^^
東北地方の地震で東京がこれだけ大騒動なのです
本当に自然の力には人間は無力にも等しいと良くわかりました


<< パソコンでテレビ      E-3の故障修理 >>