スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

Waikiki beach in O'ahu 

e0022047_21454551.jpg

e0022047_21455456.jpg

e0022047_21463611.jpg


朝日を狙って朝早く起きた
タイトルは全く関係ない大嘘です^^ゞ
甥が挙げた結婚式の式場のホテル
そこに1泊しました

ホテルはルイガンス
ああ地震が起きたあの東北にある松島の・・・
それは瑞巌寺(ズイガンジ)^^
こちらはLUIGANS(ルイガンス)
地元の弟は「海ノ中道ホテル」と言っていたけどなあと言う
職員に聞くと3年前に名前が変わったそうな

リゾートホテルでプライベートビーチに
プールまで付いてまるでハワイ
大きな部屋をあてがわれてのんびり気分
1泊するからには夕陽か朝日を狙おうと
ミニ3脚まで準備していた
結局全部手持ちになったけど・・・

式の後は弟家族と久しぶりに会食
綺麗な夕陽が見えていたが時間がとれず
ならば朝日は必ず・・・と早寝
寒い中海岸に出て取り捲り
天気も良く綺麗な朝日を拝むことが出来た

[PR]

by captain_spoc | 2011-03-28 23:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by taropapa43 at 2011-03-29 11:48
一瞬ハワイかと思いました
名前がいいですねソウデガンスに似て
リゾートホテルで一泊いいですねえ
Commented by shkphappy at 2011-03-29 16:23 x
お幸せの時間が持てて素晴らしいですね

南国ムードたっぷりの朝陽のお土産頂戴し
お幸せのおすそ分けに感謝です
Commented by kaznoda at 2011-03-29 22:28
若い人達の幸せ、スタートを目にするのは嬉しいですね
それもこんな素敵なホテルに参列することが出来て良か~
(博多ですよね)
写真はホント日本じゃないみたいです
Commented by captain_spoc at 2011-03-29 23:52
☆taropapa43さんこんばんは^^
ソウデガンスと来ましたか^^
リゾートホテルで一泊とは豪華ですが
式の費用に入っているとの事でちゃっかり利用いたしました^^ゞ
Commented by captain_spoc at 2011-03-29 23:54
☆shkphappyさんこんばんは^^
昨日のチャペルの写真を撮っているときに
ファインダー越しに二人の幸せ感が伝わってきて
ウルウルしちゃいました^^
Commented by captain_spoc at 2011-03-29 23:58
☆kaznodaさんこんばんは^^
やはり慶弔でも慶の喜びの式は嬉しいもの・・・
ほんなこつ嬉かことですたい^^
この椰子の樹は宮崎から移植したらしいです
ムード満点でした^^
名前
URL
削除用パスワード


<< にわか鉄男とつばめ      ベランダの花たち >>