2011年 03月 31日

にわか鉄男とつばめ

e0022047_2110528.jpg

e0022047_21111555.jpg


大地震と相前後して開業した九州新幹線
新大阪からの直通列車ではない限り
大阪では見ることが出来ない
私としてははじめての800系
そんなことを思うと鉄男ならずとも
一枚パチリといってしまいました

[PR]

by captain_spoc | 2011-03-31 21:28 | スナップ | Comments(2)
Commented by かりん。 at 2011-04-01 10:24 x
先日は、ロゴをありがとうございました。ペコ(o_ _)o))

すっかり・・九州新幹線のコトを忘れてしまっていました。
「くまモン」が大阪に来て、頑張ってPRしてくれていましたのに!?
こんなに愛らしいお顔なんですね♪
ふと・・・鉄腕アトムのお顔が浮かびました。
原子力という怪物!?・・鉄腕アトムがやっつけてくれると
よいですのに・・(笑泣)
Commented by captain_spoc at 2011-04-01 23:47
☆かりん。さんこんばんは^^
ロゴマークを目立つところへ貼っていただいてありがとうございます

それから新幹線のこと・・・何かに似ているなあと思いつつ
思い出せませんでしたが鉄腕アトム・・・そうですそうです
目のところがそんな感じで気になっていたのが胸のつかえが降りました^^


<< 朝焼けの中の鳥達      Waikiki beach i... >>