スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

セグロセキレイ

e0022047_2364679.jpg

e0022047_2373372.jpg


こんにちワン
これは珍しやセグロセキレイさん
最近はめっきり数が減ったような気がしますが
お元気でいらっしゃいますか

鳥は移動するとき飛ぶものと思われ勝ちですが
跳ぶと言うかジャンプというか跳ねたりもするんですね
羽も広げずに次の石へぴょん~と・・・
そしてポーズまでとっていただいて
ありがとウサギ(笑

[PR]

by captain_spoc | 2011-04-07 23:12 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2011-04-08 10:50
最初の写真は不思議な気持ちで見てました
文章を読んで納得です
Commented by shkphappy at 2011-04-08 12:51 x
セキレイはこちらにもうじょうじょ?います
よく撮れてますね 撮られる方も撮る方もグッドタイミングの上に
当然ながら撮る方に腕と技術と愛情がありますね

Commented by captain_spoc at 2011-04-09 00:32
☆taropapa43さんこんばんは^^
じ~っと飛び出すのを固唾を呑んで待っていました
飛び出しそうな態勢からタイミングよくシャッターを切ってものに出来ました
その松間がとても緊張して面白いですよ!!
Commented by captain_spoc at 2011-04-09 00:34
☆shkphappyさんこんばんは^^
何時もお褒めを頂きとても励みになり喜んでおります
もうこれはセキレイと遊んでいると言ったほうがいいような状況です
セキレイは逃げもせず私の前を行ったり来たり・・・
ピョンピョン飛び出すのを見計らって写していました
根競べのような面白さでした^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 正しいホヮイトバランスで色が生きる      ダートコースのレース >>