スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

何がそんなに可笑しいねん?

e0022047_23123250.jpg

e0022047_2312541.jpg

難波の地下街で見かけたマネキン
上はバストアップの胸像でwigのマネキン
下は首下だけのナイスバディーのデパートでの下着のマネキン
何とか人目を引こうとあの手この手
面白いといやあ面白いんやけど・・・






[PR]

by captain_spoc | 2011-04-16 23:21 | スナップ | Comments(6)
Commented by kyoko1034 at 2011-04-17 00:56
上のマネキンなら、私の席に座らせておいたら、私はサボっていてもわからないような気がする(*^0^*)
でも、下のマネキンなら、すぐに別人だとばれてしまう・・・(>_<)
Commented by shkphappy at 2011-04-17 11:01 x
ウェストのくびれ 凄いですね
マリリン ・モンローが58cmと言っていましたか

それにしても…イイナー…
Commented by jh3rdg at 2011-04-17 12:43
思わず目が点 釘付けになりました
昔マネキンに恋をした男の映画ってありませんでしたっけ?
Commented by captain_spoc at 2011-04-17 23:59
☆kyoko1034さんこんばんは^^
最近のマネキンはデフォルメしていますので
こんな奴あおらんやろ・・・です^^
Commented by captain_spoc at 2011-04-18 00:02
☆shphappyさんこんばんは^^
こんな人間はいませんよ^^
極端に作っていますから・・・
そこが面白いなあと思って撮影いたしました
Commented by captain_spoc at 2011-04-18 00:04
☆jh3rdgさんこんばんは^^
マネキンに恋をした映画は「マネキン」で続編が2~3編くらい出来ました
夜になるとマネキンが人間になり主人公と恋に落ちると言う話でした
面白くて全編見ましたよ


<< 海上都市OSKA      夕陽に向かって叫ぶ >>