スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

Ducati

e0022047_16554493.jpg

e0022047_16555321.jpg

e0022047_16562972.jpg

速い!
兎にも角にもブタの角煮も速いの一言
目の前2~3mを100km超で走り抜けられると
カメラが追いつかない

それを無謀にも1/25secでトライしたのでボツの山
この写真はホームストレートの1周内側
距離で15m位離れている
これだと何とか捕捉できる

今度は広角つけてホームストレートの最速の瞬間を狙ってみたい

[PR]

by captain_spoc | 2011-04-18 22:41 | スナップ | Comments(4)
Commented by kyoncci at 2011-04-19 08:45
1/25!!!お馬とは速さがちがうのにー?
すごいです、まるでエイトマン(古い)が走ってるみたいです(笑)
大体何パーセントくらい救えたのでしょうか?
Commented by taropapa43 at 2011-04-19 13:51
3枚を連続してみるとレースの臨場感が増しますね
2枚目で内側からさしてきてますが、123とズームアップの様な感じも出ていますし中々よろしおまっせ・・・・・・・・・
Commented by captain_spoc at 2011-04-20 00:05
☆kyoncciさんこんばんは^^
エイトマンとは確かに古いたとえ(爆)
エイトマンの画像に走っているときに後ろに残像の線があったような・・
500枚くらい撮影いたしましたが5枚か10枚位ほどまあまあと言う程度で
あと一寸アップを予定しています
Commented by captain_spoc at 2011-04-20 00:08
☆taropap43さんこんばんは^^
順番は考えてアップいたしましたが
この順番に撮影したのではなかったと思います
2枚目の内からの差しと外からのかわしの攻防が迫力ありました


<< カタクリの花      海上都市OSKA >>