2011年 04月 29日

ホオジロ

e0022047_2327592.jpg


ホオジロです
宝塚の西谷の森公園で撮影
ところが胸に枝被り
片方は止まっている枝で仕方がないですが
もう一方は必要にないので
画像処理で身体の後ろに持って行きました

原画です

[PR]

by captain_spoc | 2011-04-29 23:36 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2011-04-30 08:09
言われてみれば確かに一番の写真枝の跡の様な影がありますね
気のせいでしょうか????
Commented by jh3rdg at 2011-04-30 20:25
taropapaさん
言われてみれば・・でしょう? 言われなければ分からない・・・
スポックマジシャンの種明かしです・・・素直に ”スゴイ!”
私も勉強します
Commented by captain_spoc at 2011-04-30 23:53
☆taropapa43さんこんばんは^^
気のせいではありません・・・
別にコンテストに出すわけではないのでかなり手抜きです
良く見たらわかりますよね・・・(滝汗)
Commented by captain_spoc at 2011-04-30 23:56
☆jh3rdgさんこんばんは^^
フォローしていただいて有難うございます^^
ほんとにチャカチャカと一気にやってしまいました
でも向かって左端の羽の筋の部分は良く模様が合ってくれたと思います


<< 高速走行をキャッチ      魚は流せるか・・・ >>