2011年 05月 07日

こどもの日

e0022047_23144288.jpg


先日のこどもの日のプレゼントに
孫たちにプレゼントしようと思ったのだが
何が良いのか判らないので
パパに聞いて先日amazonで送ってあげた

お姉ちゃんのムッちゃんはプリキュアなりきりセット
妹のマコちゃんはまだ小さいので熊のプーさんのぬいぐるみ
今日はskypeでなりきりの生プリキュアに会いました^^
頭から服スカートまでピンクのプリキュア@@
当人は至極ご満足の様子

妹のプーさんを見てびっくり
本人よりも大きなぬいぐるみで
抱っこどころか本人が怖がりそうな大きさ
物を見ずに送ってしまったのでいたく反省

私たちの時代は棒切れ一つで
鞍馬天狗になりきり
時代は変わりました

[PR]

by captain_spoc | 2011-05-07 23:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2011-05-08 13:07
skype結構良く映りますね
お姉ちゃんの嬉しそうな顔がいいね
skypeでアメリカや遠隔地とレッスンやっている先生がいますので導入してみようかな
Commented by jh3rdg at 2011-05-08 18:08
たびたび考えるんですが相手も持っていないと出来ないこと
外国 や遠隔地となると時差もありますし・・・等で 実行が中々です
Commented by captain_spoc at 2011-05-08 23:52
☆taropapa43さんこんばんは^^
ハイ結構役に立っています
会社で現役の時に東京とテレビ会議を行っていましたが
これも経費節減のためだったものです
家でも居ながらにして孫たちと話が出来るので
こちらも経費節減大です^^
Commented by captain_spoc at 2011-05-08 23:55
☆jh3rdgさんこんばんは^^
あまり深く考えないほうがよかですたい
skype導入しても相手が必要ですから年に4,5回利用するかしないかです
とりあえずダウンロードしておいて必用になったら直ぐ利用できるようにしておけば良いのでは・・・
絶対毎日使わなければならないような物ではないですから


<< Android(スマートフォン)      もう立夏? >>