2011年 05月 30日

スマホでフォトギャラリー







スマートホンで楽しい使い方が出来るようになった
今までのマイピクチャーに保存している写真をデスクトップのHDから
スマホへ写真をダウンロードすると
自分のお気に入りのフォトギャラリーを持ち運ぶことが出来る

トップの写真はそのサムネールが並んでいるので
その写真をタップすると画面いっぱいに見ることが出来る

2枚目の写真は
それをシュッシュッとスライドさせると
次々と写真がスクロールできるし
スライドショーも表示できる

カレンダーの予定表は
デスクトップとスマホが同期して
同じ内容を表示してくれるのでとても便利だ

写真を趣味とする方は
フォトギャラリーを持ち歩くと知人に見せる時とても便利であるので
是非ぜひスマホを手に入れてみては如何ですか
楽しいですよ

[PR]

by captain_spoc | 2011-05-30 23:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by kaznoda at 2011-05-31 10:28
新しいグッズを楽々とこなして楽しそうでござんすね
ムスメも便利よ~とか云っていましたが・・・
正直、使いこなす自信はありません
今の身の周りのモノだけでも、充分な機能についていっておりませんがな
情報だけを頂いてちょっと覗いた気分になっていましょう
Commented by captain_spoc at 2011-05-31 23:31
☆kaznodaさんこんばんは^^
良いんじゃないですか・・・
自分の興味のある範囲で役に立つものがあれば・・・
私は子供の頃からメカが好きで知的オモチャを手に入れた気分で
ついついのめりこんでしまいます
面白いですよ^^


<< プリンセス・ドゥ・モナコ      写団エンタープライズ・・・写真... >>