2011年 06月 04日

ジャック・スパロウ船長とスポック艦長







3Dのパイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉が人気です
なんと阪急の梅田駅でスパロウ船長と出会いました・・・
んなアホなとお思いでしょうがホンマですねん
上が証拠写真^^

梅田駅のコンコースで友人と待ち合わせして
そこにあるビア立飲み所で軽く引っ掛けていたら
傍に独りでジャック・スパロウ船長が立っているのです(笑
エンタープライズのスポック艦長としては早速に敬意を表して
挨拶いたしました

"Are you Captain Jack Sparrow?"
"Oh Yes"
"I am Captain Spoc nice to meet you"
"Captain Spoc? I don't like Captain James Kirk"

そんな会話をしたのかどうか
カーク船長の名前が出たからエンタープライズ号は知っていたのだろう
記念写真を撮って又の再会を期してお別れいたしました

いやホンマの話しでっせ・・
嘘チャイマッセ・・・

[PR]

by captain_spoc | 2011-06-04 23:53 | 日常 | Comments(10)
Commented by taropapa43 at 2011-06-05 10:56
面白かったですねえ
皆遠巻きにして「・・・・・・・・
Commented by jh3rdg at 2011-06-05 11:38
一緒に並んで記念撮影する勇気がありませんでした
Commented by kisyusumaile at 2011-06-05 12:15 x
一瞬の勇気の行動はさすが!スパロウ船長と確認しました。
70代も乗り乗りで周りを楽しませて!
Commented by captain_spoc at 2011-06-06 00:10
☆taropapa43さんこんばんは^^
驚きましたね~
私が驚いたのだから周りの人もみんな驚いたと思うのですが
皆さん無関心を装っている
私が話しかけたらドット皆さんカメラで撮りだした
なんや皆さん興味が有ったんやんか
Commented by captain_spoc at 2011-06-06 00:13
☆jh3rdgさんこんばんは^^
ディズニーの方のようでしたので見事なメーク
ただしジョニーデップさんではなくジョニーデッパさんだったのがジャンネン^^
これでは映画も見に行かなくちゃあ(笑
Commented by captain_spoc at 2011-06-06 00:17
☆kisyusumaileさんこんばんは^^
生まれつきのイチビリの性格ゆえ
恥をかくのもお構いなく
このような所業をいたしましたこと
まっことに恥じ入る次第でゴジャリンス
先ほど見たドラマ「仁」の影響が残りましてごじゃリマする^^
何事もやって見ようの精神はなかなか治りませぬ
Commented by kyoko1034 at 2011-06-06 00:43
(@o@)本物?!と思いましたが、ジョニーデッパさんでしたか(^^;)
アンジョリーナさんはいらっしゃいました?

私も一緒に見たかったです!
Commented by captain_spoc at 2011-06-07 00:11
☆kyoko1034さんこんばんは^^
ハイ・・・ジョニ-・デップさんが3番街に来るはずはおまへんで^^
代わりにジョニー出っ歯さんがお見えでした^^;
アンジェリーナ・ジョリーさんはツーリストでどっかへ行ってしまったんですわ
Commented by shkphappy at 2011-06-09 18:29 x
確かに蝋人形ではないようですね
お疲れのようで右腕はスポック艦長に左上は塀の上に
腕をのっけておいでですね

スポック艦長はお元気そうでなによりです

大阪はインターナショナルですね
Commented by captain_spoc at 2011-06-11 00:22
☆shkphappyさんこんばんは^^
彼はお疲れなんでしょうか・・・
しかしメイクはそっくりさんでしたよ
私は元気そのもの
毎日天気ならばカメラを下げて撮影に愛馬を駆って駆けつけておりマスダオカダ


<< Osaka Station C...      Osaka Station City >>