スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

祇園祭

e0022047_23471891.jpg

e0022047_23474394.jpg

e0022047_2348437.jpg

e0022047_23482317.jpg


日本の夏緊張の夏
なでしこジャパンがもう直ぐWC決勝を戦う

サッカーは置いといて
祇園祭は何年ぶりだろうか
さすがに人出が物凄い
山鉾巡行には沢山の人だろう
若いときに山鉾巡行は見たので
夜に出かけることになった

堀川から烏丸まで駐車場が満杯
四条通は通行止め
ちょっと離れてスペースを見つけて
歩いて人ごみに突撃
夜店も並んで夏祭りの雰囲気が心地よい

久しぶりの祇園祭でした

[PR]

by captain_spoc | 2011-07-17 23:58 | スナップ | Comments(2)
Commented by Taka at 2011-07-18 00:38 x
こんばんは
お祭りの楽しげな雰囲気がすごくいいですねぇ。
2枚目の写真が特に雰囲気が好みです。
祭りを楽しんでいる人の笑顔が、祭りをすごく楽しげに表現しているように思えます。

Commented by captain_spoc at 2011-07-20 23:40
☆Takaさんこんばんは^^
祭りは何時も写真の被写体として格好のイベント
2枚目がお気に入りとの事ありがとう御座います
私もこれが一番好きです
後は雰囲気表現のためにアップいたしました


<< スイッチ付きコンセント(節電グッズ)      a full moon >>