2011年 08月 08日

U君との再会

e0022047_23565437.jpg

e0022047_23572363.jpg


先日キタムラのフォトコンテストで入選した
「Skate boader」の写真をご記憶のことと思います
もう一度見ていただきます此処をクリック
この少年を探して今日服部緑地へ行ってきました

やはり同じ場所で練習していましたが
あの撮影時彼は中学3年生でした
今は高校生になってすっかり青年になっていました
そしてテクニックもまた進歩していました

写真の技はジャンプ中にボードを水平に廻したりローリングさせたりしていました
今回の入選は彼の卓越した技無しには実現不可能でした
お話をするとやはりこのあたりでは達人で有名だそうで
競技会にも出て上位へ入る実力だとか・・
先日のお礼を言うとともに作品のレプリカを差し上げる約束をいたしました

彼にはRちゃんという妹が居て
なんと3歳ですいすいスケボーに乗っているのです
ビックリ・シャックリ・ブロッコリ

2枚目は野外音楽堂でダンスの演技あると言う姉妹
金色のドレッドヘアに顔にはtatoo風のプリントを張って
カメラを向けるとピースサイン
大変いけてる3姉妹でした

[PR]

by captain_spoc | 2011-08-08 00:22 | スナップ | Comments(0)


<< レトロな診療所      なにわ淀川花火大会 >>