2011年 08月 19日

低周波治療



近所の整形外科で治療しています
剥離骨折したところが1年近くも疼くんです
当初は右足の親指の付け根が違和感があり
調べたら軟骨が磨耗しているとの事
その上に足首の剥離骨折

治療はほかに腰もやっています
朝前かがみで顔を洗うのも難儀しています
パソコンデスクに1時間も座っていると
固まってしまって立ち上がる時にへっぴり腰になります

だから足首と腰の低周波治療と
超短波治療
腰の牽引
腰のマッサージ
これだけすると混んでいますので1時間以上掛かります

先日大鳴門橋に撮影に行った時は
往きも帰りも私が運転しました
運転の疲れはありませんでしたが
翌日になって腰がバンバンに張っていました
これからは色々な痛みと付き合っていかなければアカンようです

[PR]

by captain_spoc | 2011-08-19 23:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by nextday55 at 2011-08-20 20:26
えらい細い「くるぶし」やな~~
みんな一緒 「痛た~~」「よいしょ~~どっこいしょう~~」「なんでやねん~~」って
1日中唸っていますだ!で 「気合だ~~!!」って・・・・
Commented by captain_spoc at 2011-08-21 00:09
☆nextday55さんこんばんは^^
年とともにアッチャコッチャが痛んできます
もう病院通いは止められまへん
病院トモダチは増える一方
困ったもんだ


<< 雨に煙る薬師寺      大鳴門橋2011(スナップ編) >>