2011年 08月 31日

スイス渓谷列車

e0022047_23592993.jpg

e0022047_1263772.jpg


・・・んな訳ないよね
ブログネタが切れてストックから・・・

*****盆の帰省*****

もう8月も終わり
先日のお盆に東京から長男が帰省してきた
滅多に無いことなので箕面の次男一家も呼んだ

私たち夫婦2人からスタートして
子供が男2人生まれて家族は4人に
息子たちはそれぞれ嫁を貰って6人に増えた
その息子たちに2人と3人の孫が生まれて
総勢11人の家族になった

長男に次女が生まれて未だ私たち夫婦は見てないので
連れて帰ってくれるということで大喜び
箕面の次男一家も集まって
料理屋で会食しようと計画
ところが次男の3男坊が発熱との事
ママと3何坊は欠席

9人の宴会で良い気持ちで酔っ払った
2人欠席とはいえ家族が元気で集まれたこと
幸せな一日でした
長男は大阪見物を子供たちと楽しみ
ユーターンラッシュに巻き込まれる前に早々と帰っていった

もう息子たちの時代
今は二人とも働き盛り
私たち老夫婦は毎日病院通いで日が経っていく
私たちも含めて家族みんな元気で毎日を暮らせたら良い
みんなの顔を見たらそう願わずにはいられない

[PR]

by captain_spoc | 2011-08-31 00:20 | スナップ | Comments(4)
Commented at 2011-08-31 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by captain_spoc at 2011-08-31 22:52
☆鍵コメさん貴重な情報ありがとう御座います
午前の部に登録できました
感謝です
Commented at 2011-09-01 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by captain_spoc at 2011-09-02 01:19
☆鍵コメさん間に時間が有りますので
今回は見送ります・・・宜しく


<< スイス渓谷列車(レタッチ編)      スポック艦長について >>