2011年 10月 03日

ねぐらへ

e0022047_213079.jpg


ムクドリは群れを作ります
ねぐらも沢山の数が大木に集まります
夕方の赤く染まった空を背景に
ねぐらへと急ぐムクドリの群れです

又明日もムクドリも私にとっても
幸せな一日でありますように・・・

[PR]

by captain_spoc | 2011-10-03 21:32 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by jh3rdg at 2011-10-03 22:29
夕焼けの空を背景に・・・逆光が効いて羽根もすけて・・良い雰囲気
カラスが鳴くから かーero
ムクドリは結構 顔に似合わずきれいな声だったのと違うかな?
eroでひっかかってしまった
Commented by スポック艦長@ 病院 at 2011-10-04 10:01 x
Jh3rdgさんおはようございます。
ムクドリはあまり可愛とは言えませんが
飛翔の姿は美しいです
・・ero懐かしい響きです((笑)
Commented by nextday55 at 2011-10-04 12:48
やっぱりお師匠さんは すごい!
腕前はますます天井知らずに冴えわたってからに・・・・
口をあんぐりの かーeroかな~~ですな すばらしい!
Commented by captain_spoc at 2011-10-04 23:53
☆nextday55さんこんばんは^^
有難う御座います
冴え渡ってなんか居ませんダス
普通に撮っただけなんですけど・・・


<< 立雲峡      第62回茨木市美術展入選 >>