スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

Osacan's Cool

I am free
e0022047_2354271.jpg



I am busy
e0022047_073278.jpg



カミサンの手術のあと
いや脳梗塞の入院の後からだっただろうか
買い物はほぼ私の役割になりました
昨日も明朝のパンがないといわれて
ひどい雨の中買い物に出かけました



こんなひどい雨が降っていました
ところが目的のパン屋に着くと店はお休み
側のスーパーでその他の惣菜の材料を買って帰りました
明朝はヒロお坊ちゃまにやるパンで済ませましょう

カミサンはペットに甘いから
何時の頃からか毎朝ヒロお坊ちゃまにパンを一枚やる習慣になっています
当然売り場にある一番安いパンを
ヒロ用に買って帰ります
6枚切り1斤108円のパンです

私たち夫婦は別のパン屋で買うパンを食べていますので
2種類のパンを準備しています
でもヒロ用に買うパンも普通に食べるために買う人はたくさんいます
ところが我が家では犬にやるために買っていることを思えば
何か悪いことをしているようで罪悪寒を感じます

でもヒロお坊ちゃまも我が家へ来るまでは
100g1000円以上の肉を食べていたらしい
我が家ではそんなもの自分たちの口にも入りません
それがお坊ちゃまのお坊ちゃんたる所以
今ではドライフードに換えてもうそれで慣れています

今回はそのヒロお坊ちゃま用に買ったパンで朝食を摂りましょう
そして明日中に私たちが食べるパンを買っておきましょう

[PR]

by captain_spoc | 2011-10-16 00:59 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 紺碧の空を悠悠と      Cool City Picture >>