スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

狙った獲物

e0022047_0114089.jpg


蓼食う虫も好き好きとはよく言ったもの
このイグアナを8匹ペットで飼っていらっしゃる方が居て
公園に5匹散歩に連れて来られていた
これは珍しいと飼い主にお願いして撮影させてもらった

撮影を始めると遠巻きにしていた子連れのママさん
我も我もとシャメを取り出して子供を入れて記念撮影を始めた
写真の女性カメラマン(同行の写友だが)
フィッシュを装着して被写体に肉薄
イグアナにぶつかるくらい接写
狙った獲物は逃がさへんで~と言うほどの迫力

このカメラマン根性には頭が下がる
最後には結構可愛いねとうそぶいていた
ホンマカイナ
わたしゃあ好きにはなれんで~

[PR]

by captain_spoc | 2011-10-22 01:27 | スナップ | Comments(6)
Commented by taropapa43 at 2011-10-22 18:01
イグアナの方が昆虫よりいいですね
Commented by れり at 2011-10-22 20:52 x
こんにちは
   あらっ。。。
艦長さまはこの日、望遠を付けていらしたんですよね。
上の byれり ↑ クリックして私の Nikonも見てねぇ〜っへっへっへ!
Commented by jh3rdg at 2011-10-22 22:01
イグアナ ハンミョウ クモ 顔だけ見たら 皆似たり寄ったり
だと思うけれど・・・
この作品は 背景で得をしたと思うのですが・・・taropapaさん・・
Commented by captain_spoc at 2011-10-23 00:50
☆taropapa43さんこんばんは^^
taropapaさんの言う良いと言う基準がわかりまへん
昆虫なんてひねりつぶせば死んでしまうくらいか弱いのに・・・
Commented by captain_spoc at 2011-10-23 00:52
☆れりさんこんばんは^^
れりさんのNikonに飛んでいきましたよ
誰か知らんばったり倒れているのが映っていますが
救急車は呼ぶ必要はなかったと思います
えらいとこ撮られていました^^;
Commented by captain_spoc at 2011-10-23 00:56
☆jh3rdgさんこんばんは^^
ホンマホンマ
何が気色悪くて何が良いのか基準の判断が困ります
ハンミョウなんてとても綺麗なんですけどねえ・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< イグアナ事件      冬の使者 >>