2011年 10月 23日

イグアナ事件

e0022047_092218.jpg

e0022047_095415.jpg


こんな市街地の公園でイグアナに会うとは思わなかった
だから望遠をつけたカメラと双眼鏡で
探鳥モードで出かけた
後で思えばクローズアップレンズくらいは持っていきたかった

望遠はマクロになっているので
最短合焦点まで近づいてトリミングしてみた
先日の彼女の言うように綺麗な皮膚感
飼い主はまるで犬かなんかのように
とても可愛くて仕方がない風

グロいと思っていたが
本当に結構可愛くて綺麗

[PR]

by captain_spoc | 2011-10-23 00:47 | スナップ | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2011-10-23 12:02
このイグアナは可愛いものですね
Commented by れり at 2011-10-23 12:15 x
イグアナもですが、あっちもこっちも事件です(笑)
ワタシがあの姿勢で撮った写真を見たいという人がいらしたので
もう1枚アップしました。
付けてたレンズが違うだけで似たようなもんだと思うんですが〜
      byれり を↑ぷちっ。。。
Commented by captain_spoc at 2011-10-23 23:24
☆taropapa43さんこんばんは^^
イグアナはご趣味なんですか?
綺麗ではありますが爬虫類は爬虫類
可愛いとまではチョット・・・
Commented by captain_spoc at 2011-10-23 23:26
☆れりさんこんばんは^^
見に行きましたが親子連れはともかく
おじさんのカメラマンは余分ですね^^ゞ


<< 流し撮りのシャッター速度の考察      狙った獲物 >>