2011年 11月 01日

夕から宵へ

e0022047_021149.jpg

e0022047_039574.jpg


秋の夕日はつるべ取られてもらい水
・・・って一寸変ですよね^^

このショットは今日の撮れ撮れの夕焼け
尼崎市の一番南端から神戸方面の西に向かって撮りました
雲の形が面白くて日没後も粘っていました
もう夕陽を撮って帰っても
門限の6時までに家に帰れます
これから夜景や朝日夕日が撮りやすくなります
楽しみ・・・・・

[PR]

by captain_spoc | 2011-11-01 00:06 | スナップ | Comments(5)
Commented by yoshinobori at 2011-11-01 17:27 x
いつも館長さんのブログを拝見させていただくと、
「気付き」があります。
それが、ワタシのカメラ修行の方向性となっています。
もっと、カメラを使いたおします。
苦手なことも、挑戦します。
これからも、よろしくお願いいたします。



同じ時間に同じ場所でという、サイクルからもぬけ出てみます。
もちろん、一番苦手なことも挑戦します(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

Commented by yoshinobori at 2011-11-01 17:31 x
すみません。↑ のコメント乱文で失礼しました。
おっちょこちょいなんです。
Commented by captain_spoc at 2011-11-01 22:56
☆yoshinoboriさんこんばんは^^
コメントありがとう御座います
少しずつでも毎日続けていけばキットキット上手になります
そして被写体の昆虫のことなどの知識が増えて行きます
私はそんなことが楽しみで続けています
Commented by shkphappy at 2011-11-02 06:05 x
奥方様のために門限をお決めになっているんですね…
そう言えば大学時代には寮に門限ありました
でも行動範囲が狭かったから全然ドラマティックなことはなかったです
残念!
Commented by captain_spoc at 2011-11-03 00:12
☆shkphappyさんこんばんは^^
6時に夕飯を食べると言う暗黙の了解があります
カミサンの夕食の準備がありますので極力6時に家へ帰るようにしています
だからテレビのように帰るコールはしません
逆に遅くなる時は電話を入れます
門限とは一寸大げさな表現でした


<< ウミネコ      夕焼け小焼けの赤トンボ >>