2011年 11月 04日

Young Sk8 Boader

e0022047_012474.jpg

e0022047_0122813.jpg


先日キタムラで入選したスケボーの写真
モデルになってくれたあの少年U君は
この世界ではかなりの有名人
ランキングもかなり上位との事

今日は昼からマイポイントに出かけて
時間つぶし・・・・のつもりが
到着して直ぐに目の前に名前不詳のサギが現れて
バッチリその姿をゲット

・・・と程なく写友から例のスケボー君に合いに行くとのメール
直ぐに昆陽池を出発して写友と合流
現地に行くと彼は練習していた
またまた厚かましくモデルをお願いして
今回は流し撮りに挑戦

それも無謀にもジャンプしているシーンを撮ろうと
何回も何回もジャンプしてもらった
スケボーのスピードはそんなに速くないので
流すにはかなりのスローssが必用

何枚もボツを出しながら
何とかこの2枚は救えるかなとアップしました
何時の日か彼の競技会の雄姿を撮影してみたい

[PR]

by captain_spoc | 2011-11-04 00:31 | スナップ | Comments(0)


<< ナツアカネ      ウミネコ >>