2011年 11月 13日

2011年11月11日

e0022047_146534.jpg


2011年11月11日を期して集まろうと
会社の同期の幹事からお呼びがかかった
我々の入社は会社設立以来の11期生
だから11並びの日に名古屋でゴルフをと言う企画

全国から集まったのが19名
定年からもう10年近くで久しぶりの顔ばかりでした
入社時には33名でしたが物故者も居て不参加を除いて
良くこれだけ集まりました
皆さんこれからも元気でで暮らして欲しいものです

11期生と言うのは未だ会社が若い時代でした
私は機械工学を修めたのに
入社はこの商社
当時はセールスエンジニアがもてはやされていました
売り手市場の就職戦線でした

今では一部上場の総合商社になっています
懐かしい顔をみて当時を懐かしみ
どんちゃん騒ぎの宴会でした

私はゴルフは去年から止めましたので
観光して帰る予定でしたが
あいにくの雨でセントレア空港を見て帰りました

もう一度集まる機会が有るかどうか・・・
このメンバーが揃うかどうか・・・
どうか皆さん達者でお暮らしください

[PR]

by captain_spoc | 2011-11-13 02:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by kisyusumaile at 2011-11-13 12:36 x
同窓会といえば、先日、理工学部機械工学科の同窓・
埼玉在住の2人と東京で会い、3人で会食しました。
懐かしい話が尽きない夜を楽しみました。
京都の話がいっぱい出ました。
一人は3.11の被害で屋根の葺き替えで大変だったようでしたが、
お互いの健康を喜び合いました。
関西在住メンバーも集まりたいですね。
前に集まって以来、15年位経ってますね。
Commented by captain_spoc at 2011-11-14 01:17
☆kisyusumaileさんこんばんは^^
懐かしい話に花が咲いたことでしょう
大学校の同窓生には機会工学部の人には合ったことがありません
部活の人には時々会います


<< コンパクトデジカメで流し撮りは...      コブハクチョウ >>