スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

セントレア空港

e0022047_0334279.jpg

e0022047_0342562.jpg

e0022047_035166.jpg

e0022047_0352828.jpg

e0022047_0361153.jpg


初めてのセントレア空港だ
こんなことでもない限り訪れることも無いだろう
空港ビルは大阪空港ぐらいだろうか
関空よりは小さいようだ

トップは2階からロビーを眺めたところ
2枚目はバリアフリーで階段のエスカレーターではなくて
ムービングウォークだ
3枚目は海外から帰ってきたのか
彼女の履物が気になった
こんなものを履いて海外に行ったのだろうか
まるで近所のコンビニにでも行く格好だ

4枚目は彼女をトイレから戻ってくるのを待っているのだろうが
その格好良いいけてるファッションが気に入った
最後の5枚目は滑走路の写真だが
あいにくの雨で駐機スペースを撮った

[PR]

by captain_spoc | 2011-11-19 00:32 | 街撮り | Comments(2)
Commented by ツグ(tugumi2003) at 2011-11-19 10:01 x
久しぶりに見ました中部国際空港、建設時関わっていたのでよく行きましたが、
完成後は一度訪れただけの空港です。
建設時、空港名の募集があり、応募した名前が「セントラルエア空港」でした。
ほぼ近い名前に決まっただけに懐かしさもひとしおです
Commented by captain_spoc at 2011-11-19 17:32
☆ツグさんありがとう御座います^^
建設に関わったのですか?
それじゃあ懐かしさもひとしおでしょう
セントレアって何のコッチャと友人と言ってたのですが
centralとairの造語らしいのでツグさんの案も惜しかったですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪空港      コンパクトデジカメで流し撮りは... >>