スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

童心に返って

e0022047_17371873.jpg


万博公園へコスモスを撮影に行ったときの写真です
被疑者1~3まで皆写友です
そして皆写真大好き人間ばかりです
時として子供っぽい行動をして
恥ずかしくって名前も出せません

被疑者1はソフトクリームを太陽の塔が食べてるようにアングル取ると
寝転がるしかないので必死に寝転がって撮影中
彼は普段蝶や鳥を夢中で追いかけています

被疑者2はその姿が面白いとばかり
ローアングルで狙っている
彼女はフィッシュアイを手に入れてから
イグアナでも青虫でも蜘蛛でもぶつからんばかりに肉薄します

被疑者3は人のケツばかり撮る癖が有って
これは良い場面と喜んで撮影しようとしています
撮影会に行くとひとあたり撮影すると
夢中になっている写友をこっそり撮る悪癖があります

ところがどっこい私が一番後ろで
しんどかったから休んでいたので
一部始終を見わたせるので
全体を撮影
ニャハハハハとドヤ顔!

私もマクロを撮る時ホフク前進や寝転がることなんかざらにやっています
人が通る公園でもやっていますので
傍を通る通行人に奇異の目で見られます

写真をやっていると夢中になって
童心に返るようです
写友も「ホンマに我らは小学生低学年なみやな」と
自分ながらにあきれておりました




昨年も開きました「ブログ仲間の年忘れ写真展」
今年も開催いたします

e0022047_2330126.jpg

e0022047_23303387.jpg


私も一点作品を出展しています
宜しければぜひ見に来てください

私は10日の土曜日午後2時から4時まで
翌11日の最終日は11時から会場に居ますので
是非声を掛けてください
但し11日は12時から会場で打ち上げをやりますので
写真を見て一緒に呑んで語りたい方は昼過ぎに来てください
見るだけでも大歓迎です

[PR]

by captain_spoc | 2011-11-24 00:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by jh3rdg at 2011-11-24 12:30
あんさん けったいな人達と付きおうたはりまんなあ!
ほどほどにしとかんと・・・
朱に交われば・・・と言いますから・・・
あんさんがこの人達のリーダーでしたっけ?
んならあんさんが一番・・・でんがな!
Commented by captain_spoc at 2011-11-25 00:04
☆jh3rdgさんこんばんは^^
どうもワタクスが皆さんを朱に染めてしまったのかも・・
世間ではワタクスをケッタイな人と言う評判ですさかい
わてが雁之助だす・・じゃなかった
ワテが原因だす
名前
URL
削除用パスワード


<< 新地レタッチ編      錦秋暮色(その2) >>