スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

メリー・ゴーランド

e0022047_16124043.jpg
e0022047_16125566.jpg


スカイビルで忘年撮影会
ドイツ・クリスマス・マーケットが開かれていると言うので
写団エンタープライズで出かけた
全員集合したら屋上スカイガーデンに昇る予定だったが
小雨がパラパラしてくる最悪の天候

結局薬局郵便局で昇らない事になった
このビルは地下街で連絡されていないので雨に弱いこと
当日は気温も低くとても寒いのと風も強いため
皆さんのテンションが上がってきません
それよりもメインイベントの忘年会で
温まりたいと撮影はそこそこに引き上げた

忘年会の様子は明日アップしますが
今日の作品はドイツのメリー・ゴーランド
スローシャッタで被写体ブレを狙った
トップはほどほどにブレブレで好きなんです^^

[PR]

by captain_spoc | 2011-12-03 00:11 | スナップ | Comments(2)
Commented by shkphappy at 2011-12-03 05:24 x
なんで薬局なんだと思ったら な~んだ!! 
このところのこんな感じ大好きです!!
絵画のような世界ができてますね
メリーゴーランドって結構乗り物酔いしますね
見かけによらず手ごわい??!!
Commented by captain_spoc at 2011-12-03 10:50
笑)shkhappyさんアリガトサンです^^
突っ込み入れて欲しいところを突っ込んで頂いて嬉しいです
ナンノコッチャ・抹茶に緑茶など単なる語呂合わせですが
こんなお寒い親父ギャグが大好きで
適当にお付き合いください^^;


<< 忘年会      大奥 桂昌院さま >>