2011年 12月 04日

忘年会

e0022047_1193266.jpg

e0022047_119502.jpg

e0022047_1201888.jpg


写真仲間写団エンタープライズで忘年会を開いた
昨日のスカイビルから歩いて梅田茶屋町へ
そこに有る焼き鳥屋を写友の一人が知っていると言う事で
訪ねてみるとこじんまりとした焼き鳥屋

2枚目のショットの左側の入り口
小さい入り口から狭い階段を上っていくと
そこに焼き鳥屋「Shu]があった

最後のショットでも判るとおり
ここは鳥を串に指して焼かない
焼肉のように鉄板の上に載せて
ガス火で焼く

写真に関しては皆さん今年一年は良い年であった様で
美味しくアルコールと焼き鳥を頂いて
服にまで焼き鳥の匂いを着けながら
ご機嫌で家路へと就いた

メンバーのjh3rdgさんの提案で
次回はumihikoさんJetbeatsさんHinataさん
元祖写団の写団アビタの皆さんもお誘いして飲み会やろう・・・と
スペアリブなど食べながら熱く写真を語りたい





[PR]

by captain_spoc | 2011-12-04 00:18 | 日常 | Comments(6)
Commented by taropapa43 at 2011-12-04 09:27
一瞬左手前の方umihikoさんかと思いましたが
よく見ると女性の方ですね
皆さん穏やかそうな良い生活が伺えます
Commented by kyoncci at 2011-12-04 16:43
おおーっ、いいですねぇ~楽しそう♪
スペアリブのお店、ずーっと探しています(笑)
中山は寒いです・・・ほとんど毎日昆陽池の横を通って西宮に通勤?しております。
そろそろ鳥の季節ですねぇ(*^_^*)
Commented by captain_spoc at 2011-12-05 00:38
☆taropapa43さんこんばんは^^
umihikoさんは今回都合が悪いと言う事で欠席でした
皆さんカメラ好きばかりなので話に花が咲いて
アルコールもよく飲み焼き鳥も沢山食べましたよ
Commented by captain_spoc at 2011-12-05 00:40
☆kyoncciさんこんばんは^^
スペアリブ・・・今度ご一緒しましょうか?
中山はかなり山になって高地ですので
冬は冷えますよ
冬鳥の季節ですが昆陽池でも撮影に行きましょうか
Commented by れり at 2011-12-05 20:24 x
あらっ?ワタシだけ9000円払ったのかしらん?酔っぱらいで覚えてないワン!(笑)きっとみんなの札を集めてコンロの前で扇いだのでしょうね。
楽しかったでえすね〜
最初から飲む事しか考えて行かなかったけど、それでもちゃんと三脚担いで行ったのに雨で残念でした。
それでね、一応ココって”Bar shu" 、で、焼き鳥屋じゃなくて網焼きって名前なのです。BAR-NABI検索してみたら12 月19日までプリントアウトして行ったら10%Offだった!ひーーっ***
Commented by captain_spoc at 2011-12-06 01:04
☆レリさんこんばんは^^
そうなんです・・・
レリさん酔っ払って私が払うってきかないんで
みなさんゴチになりました^^
有難う御座いました
割引効いたんですか・・・惜しい


<< GALAPAGOS      メリー・ゴーランド >>