2011年 12月 09日

初イルミ

e0022047_23313979.jpg

e0022047_23323967.jpg


この冬初のイルミネーション
やっぱり定番ですが季節感を出すために
撮って見ました・・心ならずも^^

トップの写真はスマホの写メ
次がE-3
どない違うねんといわれても・・
写メの性能がドンドン良くなる




[PR]

by captain_spoc | 2011-12-09 00:30 | スナップ | Comments(2)
Commented by kaznoda at 2011-12-09 20:24
スマホもE-3も手にしたことも見たこともありませんから・・・判らず
とにかくも 綺麗な写真でございます
巷にあふれるイルミネーションも(目線)によってこんなにアートになるのですね
で、この場所はどちらさんでしょうか・・最近街に出ない田舎者です
Commented by captain_spoc at 2011-12-10 01:05
☆kaznodaさんこんばんは^^
このごろの携帯のデジカメの性能がとてもよくなって
高級機と何ら遜色が有りません
機能が色々有るかないかの違いで
写真だけ見ると違いがわかりません

上の写真は大阪駅前地下街のディアモール
2枚目は10日に行くスカイビルです


<< 向寒の折お風邪など召しませんように      夕陽に飛ぶ >>