2011年 12月 19日

昨日の写真の裏話

伊藤久巳プロの撮影
e0022047_20415326.jpg



私の友人の撮影
e0022047_20431555.jpg



2枚の合成写真
e0022047_20424267.jpg


昨日のJAAP写真展の記念写真
実は画像処理をしています
トップが伊藤プロにお願いして撮影した記念写真
次にプロにも入ってもらって
3人で記念写真をと
同行した私の高校時代の友人の撮影

ところが友人の撮影のショット
私は目をつぶってしまいました
そこでトップの写真から私だけ切り抜いて
2枚目の私の部分に重ねました
気付いたでしょうか?



*****S51SEスマートホン*****

今月に入って私のブログにアクセスしてきた方の中で
S51SEのスマートホンの検索用語でアクセスしてきた方が
50名ほどいらっしゃって
検索単語ではスポック艦長と並んでトップでした

それほどにS51SEが興味があるようだ
また評判もいいようだ
自分で使ってみて便利に思うことは
OSがアンドロイドであるということだ
google経由でWin7と相性もよく
データリンクが容易である


[PR]

by captain_spoc | 2011-12-19 03:21 | レタッチ | Comments(2)
Commented by スローライフはピッカピカ^^; at 2011-12-19 10:04 x
うぅ~~~~~ん、艦長殿は髪の毛が多いでするね~~~(^^)

今年に入って私のブログの検索用語No.1は「オデコ」でするが何か(^^;
Commented by captain_spoc at 2011-12-19 14:14
☆スロさん腰が悪いのであまり笑かさないでください^^
腰に響きます
私の髪の毛はフォトショ増毛法で画像処理で増毛しています^^
後頭部は見るも無残・・・・


<< 宝塚カートランド(その1)      JAAP写真展2011 >>