スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

写真展無事終了

e0022047_22161797.jpg

e0022047_2217377.jpg



ブログ仲間の年忘れ写真展
無事盛況裏に終了する事が出来ました
わざわざ時間を割いて見に来ていただいた方有難う御座います

トップの写真の中央が私の写真
主催者のumihikoさんにどんな写真がエエ?と訪ねると
ヤッパ艦長は動きもんでしょうという返事
んでもってこのモトクロスのジャンプの写真
斜め方向の流し撮りを出品いたしました
左はkyokoさん右は純之助さんの作品です

2枚目のショットは各人作品の説明
撮影秘話と言うか撮影悲話というか
色々な苦労のお話

最後にサプライズでTakaさんがご家族で陣中見舞い
冷えたシャンパン持参で全員大喜び
ご夫婦と私で写真談義に話の花が咲きました

延々と打ち上げの飲み食い
初めての方が多かったのですが
笑い転げるほどの面白さ
同じ趣味の人同士
本当にくつろげて話が出来ました
皆様有難う御座いました

[PR]

by captain_spoc | 2011-12-15 04:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by kyoko1034 at 2011-12-16 01:51
わ~い、私の写真も紹介していただいて、嬉しいです(*^_^*)
最終日、参加できなくてホント残念でした。一緒に騒ぎたかったです。
ラクダの話しもいっぱいあったのに(^^;)
Commented by captain_spoc at 2011-12-17 00:33
KYOKOさんおかえりなさい^^
このラクダの写真とても好きです
もう1~2時間夕方になって影が長くなっていたら
入選でしたでしょう^^
でもトリミングでとてもよくなりましたよ


<< TOKYO砂漠      オオタカ騒動記 >>