2011年 12月 27日

光のルネサンス2011

e0022047_155316.jpg




2011年イルミネーション撮影第3弾
中ノ島光のルネサンス2011
市長が変わったからではないでしょうが
今年は去年より一段とスケールアップしている

CG動画のタペストリーは相変わらずの人気だが
今年はスポンサーもついて公会堂の画像投影が
CG動画になっている
タペストリーのように見るために並ぶ必要がなく
間近で見ることができた

と言ってもこの日が最終日
でクリスマスの日曜日と重なって
とんでもない人出
止まらないで前へ進んでください・・と
人の流れに押し流されてしまう

こちらも動画を記録しているので
写真とともにアップいたします

今日も万博の日と同じように
ものすごい寒さ
でもって撮影もそこそこにお決まりの宴会コースへ
お初天神通りへ繰り出して
飲み放題ちゃんこ鍋コースで
ポッキリ4,000円の会席料理
ボリュームもあって信じられない安さ

今回はjetbeatsさんも飲み会に初参加
彼のこだわりと写真の技術の造詣の深さをお聞きし
そのすばらしい知識を教えてもらうことで衆議一決
皆さんの熱い写真の話に花が咲き
ついつい長居をしてしまい家に着いたら午前様

この寒空の下まーほんまによーやるわ
写真キチガイもここに極まれり・・
と言った次第の一日でした

[PR]

by captain_spoc | 2011-12-27 01:28 | スナップ | Comments(0)


<< 絞り優先で流し撮りは可能か      イルミナイト万博動画 >>