スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

今年一年(その1)

e0022047_2361842.jpg

e0022047_2312514.jpg


年の瀬も押し迫りました
この一年を回顧して新年を迎えたいと思います
今年の一番インパクトが有ったことは
竹田城址の雲海に出会えたことだ

もう数回も訪れたのだけれど
なかなか雲海に出会えなかった
それが夢かなって今年最初の雲海が出た日に
現地を訪れ心行くまで撮影できたことだ

この大自然の一大スペクタクルを目の当たりにして
写真に切り取ることが如何に難しいか思い知らされた
刻々とその表情を変えていくので
向かいの立雲峡へ移動することもできなかった

夢中になってシャッターを切って行ったが
後で見直すとこれはと言うショットが一枚もない
しかしこの目で見た雲海は
山登りをしない私にとって
あまりにもすばらしい光景で忘れることができない

写真を趣味とするようになり
撮影の為にあちこち旅行もいたしました
素晴らしい絶景を何箇所か見ることができた
私の死に土産になるような出来事の一つを
今年経験できたことはほんまにありがたいことでした

[PR]

by captain_spoc | 2011-12-30 01:30 | 竹田城special | Comments(4)
Commented by jh3rdg at 2011-12-31 01:48
今年も貴兄の写真に対する思いには感服つかまつりました
来年も更なる飛躍に向かって頑張って下さい
本年も有難う御座いました
Commented by captain_spoc at 2011-12-31 01:57
☆jh3rdgさんこんばんは^^
早々に年末のご挨拶をありがとうございます
こちらこそありがとうございました
来年もjh3rdgさんにとっていい年でありますようお祈りいたします
Commented by 富予算 at 2012-09-14 08:16 x
すごいのひとこと!体感できる日を楽しみにしています。
Commented by captain_spoc at 2012-09-15 00:52
☆富予算こんばんは^^
凄いです
比べるものがありません
必見の価値有り
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年一年(その2・総集編)      建設現場 >>