スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

今年の初撮り

e0022047_1222259.jpg

e0022047_1224865.jpg

e0022047_1231125.jpg


午前中は整形外科に行って
マッサージや電気を受けて
腰と脚の治療
昼食はカミサン自分で作って食べたとの連絡が入り
後は自分の分だけ作って後は自由時間

考えてみれば今年になって一度もカメラのシャッターを押してない
初詣の日には写メで適当に撮影
無性にカメラのシャッターを押してみたくなった
写友を誘おうと電話すれば風邪を引いているとのこと
一人で近所の昆陽池に行った

めちゃ寒い日だったのでたくさん着込んで
現地についたとたん白鳥が飛んでいる
まだカメラを準備してないよ・・・(泣き
慌ててカメラを組み立てたがもう白鳥は着水
やむなくユリカモメと鴨を狙った

程なく隣の貯水池から
3羽の白鳥がこちらの餌場の池へ飛んできた
慌てて追いかけました
3枚目は流れの線が美しくなく
もっと綺麗に流れてほしかったが
羽と傾きの形状が美しかったのでアップいたしました

めったに飛び回る白鳥ではないので
こいつぁ 春から 縁起が ええわいなあ・・・

[PR]

by captain_spoc | 2012-01-08 01:35 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by taropapa43 at 2012-01-08 21:08
3枚目が良いですね
今年も頑張って撮って下さい
Commented by captain_spoc at 2012-01-09 00:02
☆taropapa43さんこんばんは^^
3枚目の羽の姿が美しいですね
まあやることもないので写真ガンバリマッスルマッスル^^
名前
URL
削除用パスワード


<< Amalfi号との遭遇      TVクルー >>