スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

飛翔

e0022047_0204974.jpg


なあんか変な写真が撮れました
撮れましたと言うくらいですから狙って撮ったわけではありません
スローssで撮影していたら撮れていたと言うほうが実情に近い
でもなんかシュールで良いなあと妙に気に入っています

自分でも成功なのか失敗作なのか判りません
再現もできないと思います
ただええなあと思うだけです
ぶれ写真を追求していったら
写実写真から段々シュールな写真が良いように感じます
ちょっと自分が変になったようです

良い子は危ないですから真似をしないでください(笑

[PR]

by captain_spoc | 2012-01-10 00:19 | スナップ | Comments(4)
Commented by shkphappy at 2012-01-10 08:40 x
シュール大好きです 飛翔ということは鳥さん達の「群舞」
でしょうか 空色と茜色のコンビも妙!
Commented by kisyusumaile at 2012-01-10 09:51 x
イヤー、面白い写真ですね。何ともいえない味があります。
好きですね。
今年も楽しい写真を大いに期待しています。
Commented by captain_spoc at 2012-01-10 22:49
☆shkphappyさんこんばんは^^
パパさんがアーティストならばシュールも慣れていらっしゃることでしょうが
私はどーもこのシュールが苦手でよー判らんのんです
このショットはなんとなく日本画風の飛翔と言う印象で
なんとなく好きかなと言う程度なんです^^;
Commented by captain_spoc at 2012-01-10 22:52
☆kisyusumaileさんこんばんは^^
ありがとうございます
感覚だけの世界なので良いのか悪いのか判りませんが
今までにない作風でちょっと気になった程度なんですが・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ユリカモメ      Amalfi号との遭遇 >>