スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

太公望

e0022047_23293644.jpg


池での鮒釣りです
私も若いころは釣りが趣味でしたが
池や川の淡水はしたことがありません

一番よくやったのは釣り船に乗って
沖で釣ることでした
淡路島や境港まで行き夜明けから船を出します
まあ坊主ってことはほとんどありませんでした
池でヘラブナ釣りなんかじっと待っていて
辛気臭くって好みではありませんでした

[PR]

by captain_spoc | 2012-01-14 00:18 | スナップ | Comments(2)
Commented by shkphappy at 2012-01-14 05:50 x
境港ですか 中国道ができてから随分鳥取も
近くなったようですね

それにしても寒さ対策のいでたちの太公望さん(たち?)
凄いですね

黄色の背景に青と赤のコントラストが絵画的ですね
いい瞬間を撮る方も寒い中ご苦労さまと言える
秀作ですね
Commented by captain_spoc at 2012-01-15 00:20
☆shkphappyさんこんばんは^^
中国道ができて鳥取、島根にはとても近くなりました
前日10時ころ出発して夜を徹して走り通し
明け方4時ころ美保関に着き1時間くらい仮眠して
5時から6時ころ出船です
波のきつい日は船酔いもしましたが大物が釣れました
名前
URL
削除用パスワード


<< ウィンド・サーフィン      夕日を見つめるハクセキレイ >>